« こーえん | トップページ | 映画「沈まぬ太陽」 »

2009年11月11日 (水)

昼食はラーメン

Img_3598中広にラーメンを食べに行ったが臨時休業だったので、近くのラーメン屋に行った。多く出店しているチェーン店で、店内も活気があり、メニューにもいろいろ工夫が見られる。こってりのしょうゆトンコツでなかなか美味しかった。

----------------------------------------------------

森信三・魂の言葉(11月12日)

「随筆の味」

随筆というものは、いわば浴衣がけのようなものです。しかも、それでいて毫もその風格を損なわぬものでなければならぬわけです。

ですからわたくしみたいな野暮ったい人間には、よい随筆など書けっこないわけです。また随筆というものは、いわば筧のの水のしたたりが自然に溜まるようなものでしょうね。

« こーえん | トップページ | 映画「沈まぬ太陽」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/46741464

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食はラーメン:

« こーえん | トップページ | 映画「沈まぬ太陽」 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30