« 訃報・愛する妻が亡くなりました。昨天我老婆病逝了。 | トップページ | MacBook Pro 17インチ »

2010年2月23日 (火)

59年と10ヶ月ありがとうございました。

Img_0002 妻の死から通夜、葬儀、そして昨日の挨拶回りを終えて、4日目を迎えている。未だに、思い出しては、涙しているが、時とともに、悲しみ、寂しさも癒えてくると思う。11月26日の入院以来、今まですべてのことが手につかなかったが、少しずつ回復してきている。ずっと休んでいたこの「写真日記」も書く気力が湧いてきた。本当に妻の生前に多くの方々にお世話になったことに大して心より感謝申し上げます。

昨日、2才の孫の壮眞が妻の遺影の前で、「ばあちゃん、どこに行ったの?病院で、ネンネ?」と、問いかけられて、また、うるうるしてしまった。

これから、また妻の思い出や、孫についての、少しずつこのブログを更新していこうと思っている。

« 訃報・愛する妻が亡くなりました。昨天我老婆病逝了。 | トップページ | MacBook Pro 17インチ »

家族」カテゴリの記事

コメント

まんつう さん、こんにちは!

しょんばらで、「飲み会」やりましょう。
例の口和の怪しい和風旅館でね!

ひさしぶりに、ここに来たら、たいへんな出来事で……。

井辻さんの夫婦の会話は、楽しませていただきました。あの優しい奥さんがなくなられたのですね。早すぎます。本当に残念で悲しいです。奥様のご冥福をお祈りいたします。

まんつう師匠

心からお悔やみ申し上げます。
何も知らず大変失礼しました。

今、六さんに電話して「なんで教えてくれんかったんやあ」とぼやきましたが後の祭りでした。
本当に申し訳ございません。

早くお元気になられて、また孫だけじゃなく、ギャルと一緒に遊べる日を楽しみにしております。

>スキンダさん、なんとかなるせさん、パターさん
 お悔やみのコメントありがとうございました。
 通夜、葬儀と、泣きすぎて、目の周りが変になっています。

あんまり、傷心しているので、今日から出家して、坊主になって(もう、坊主だけど・・)、女断ち、肉断ちして、僧侶の世界に入ります。

なーーーんちゃて!!!
寂しさを紛らすために、ギャルを追いかけて、メチャ飲みして、楽しみたいと思います。

スキンダさん
口和のあやしげな?旅館で痛飲したいです。
会葬に来て下さりありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/47641574

この記事へのトラックバック一覧です: 59年と10ヶ月ありがとうございました。:

« 訃報・愛する妻が亡くなりました。昨天我老婆病逝了。 | トップページ | MacBook Pro 17インチ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30