« お母ちゃんの言いつけ | トップページ | 妻が好きだった花 »

2010年3月 3日 (水)

宮崎地鶏・まるまん

256

寂しさ紛らすには、食べて飲むしかないとまるまんに宮崎地鶏を食べに行ったが、結果として一人酒なので、ますます寂しくなってしまった。最初に、地鶏もも焼き「ばらし」と、生ビール、次に、もも焼き「骨付き」と生ビール、また、「ばらし」に、戻って、広島のキムタクでキープしてある「黒霧島」の水割りを5杯くらい飲んで、酔った、腹一杯になった。

それで、帰らないところが私のいいところで、仕上げは、はせがわのにぎラーメンのねぎの大盛りを食べて、満足して帰った。

-------------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(3月4日)

『無関心は愛の反対』
 
 マザー・テレサは「無関心は愛の反対」と言っております。また、
 ヘレン・ケラーは「人間の病気はどんな病気でも科学の力で治す
 ことができるけれど、無関心という恐ろしい病気を治す薬はない」
 と言っております。
 無関心は鈍感ということです。鈍感な人は救いようがありません。
 感受性を豊かにし、あらゆることに関心を示していくことが、人生を
 豊かにします。

262 

« お母ちゃんの言いつけ | トップページ | 妻が好きだった花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/47721080

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎地鶏・まるまん:

« お母ちゃんの言いつけ | トップページ | 妻が好きだった花 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31