« カナダカン祇園店で昼食 | トップページ | はい、こっち向いて! »

2010年3月31日 (水)

久しぶりに、あさ菜ゆう菜に

送信者 Recently Updated
優子と壮眞と3人で行ったのだが、壮眞がはしゃいでしまって、「お父さん、頑張って」とか言って少しもじっとしていない。子供にお父さんが、働いている姿を見せるのも大事だと思って連れていったが、落ち着いて食事できないので、急いで食べて帰った。
送信者 Recently Updated
今日も色んな、手作り料理を食べたが、ここの一番の「売り」は、毎日仕入れに行って、新鮮な素材の「天然刺身の盛り合わせ」だ。今日は、石カレイ、沖アジ、さば。甲イカ、夜泣き貝で、どれも美味しかった。

----------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(3月31日)

『組織』

組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
ものです。
会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
こそ、組織は強くなります。

« カナダカン祇園店で昼食 | トップページ | はい、こっち向いて! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/47956222

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、あさ菜ゆう菜に:

« カナダカン祇園店で昼食 | トップページ | はい、こっち向いて! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31