« 東京グルメ | トップページ | 中村家が我が家に! »

2010年3月22日 (月)

T'sのウクレレ

送信者 Recently Updated
あこがれのウクレレを購入した、柔らかい優しい音色を希望したら、「ご連絡ありがとうございます。40年以上寝かされた非常に良いホンジュラスマホガニーですので、深みのある音色をお楽しみいただけると思います。今後ともよろしくお願いします。」という返事が帰ってきた。40年以上も寝かされた木を使っているとのことでとても感動している。色もきれいで、一目惚れをした。

--------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(3月22日)

『世の中を変えるには』

この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
生き方にかかっています。
不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
以外に方法がありません。

« 東京グルメ | トップページ | 中村家が我が家に! »

ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/47875576

この記事へのトラックバック一覧です: T'sのウクレレ:

« 東京グルメ | トップページ | 中村家が我が家に! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30