« 久しぶりに、あさ菜ゆう菜に | トップページ | 新入社員歓迎会 »

2010年4月 1日 (木)

はい、こっち向いて!

送信者 Recently Updated
久しぶりに、みんなが揃ったのでうれしくなって、写真を撮ろうとして、「はい、撮るよお。こっちむいて〜」と言ったら、一斉に、いないいないばーの格好をして、顔を隠してしまった。1回のシャッターで良く全員がチームワークよく、目隠しをしたもんだあ。

---------------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(4月1日)

『悩み事』

悩み事のない人はいません。
どんなに幸せそうに見える人でも、一つや二つ、必ず悩みを
抱えているものです。
その悩み事を、すべて人に打ち明けたからといって、悩み事が
なくなるわけでもありません。できるだけ自分の中で消化して、
「あなたは何も悩みがなくていいですね」と言われるような
人生を歩みたいものです。

« 久しぶりに、あさ菜ゆう菜に | トップページ | 新入社員歓迎会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/47964653

この記事へのトラックバック一覧です: はい、こっち向いて!:

« 久しぶりに、あさ菜ゆう菜に | トップページ | 新入社員歓迎会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30