« カナダカン祇園店で昼食 | トップページ | 一人で食事 »

2010年5月13日 (木)

iPadの予約

送信者 2010/05/13
待望のiPadが10日から予約を開始した。初日は多いと思い、明くる日の夕方にデオデオのコンプマート広島店に行った。1時間くらいなら待っても良いと思っていたが、待ち時間はゼロでちょっと気抜けがした。すぐにWi-Fi+3Gの64GBを予約した。

iPadの説明するけえ、よう聞きんさい。(これは、傑作でえ、何回聞いてもおもろいで。)


-----------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(5月13日)


『努力は報われる』

たとえば学校の勉強。一所懸命勉強してもしなくても、
もしかしたら試験の結果が同じ点数のときがあるかも
しれません。「だから、勉強しても、しなくても同じ」
と考える子供がいたとするならば、それは間違いです。
今日は同じであっても、努力の成果は必ず、明日から先に 
大きな差となって現れてきます。ムダな努力はありません。 
「努力は必ず報われる」。そう信じることです。

« カナダカン祇園店で昼食 | トップページ | 一人で食事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/48346673

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの予約:

« カナダカン祇園店で昼食 | トップページ | 一人で食事 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31