« iPad用のバッグ | トップページ | 広島MG道場&交流会 »

2010年5月29日 (土)

禿げ増す会

送信者 2010/05/28_2
恒例の「禿げ増す会」が、ティア愛と優しさの店で行われた。今回は、私がiPadを今日入手したので、この広めというか自慢の日でした。いつもながら、若い可愛いギャルと食事をするのは楽しいものです。女性陣もよくこの「さぶいギャル、セクハラ発言、加齢臭」に耐えてくださっていて感謝感謝です。

-----------------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(5月29日)


『人に好かれる法』

人から好かれる人間になるためには、人に頼られ、あてに
されるような自分になることです。
具体的には、継続して実践し、得意なことを身につけることです。
どんな小さなことでも構いません。
そうすれば必ず、人に頼りにされ、あてにされるようになります。
人に頼りにされ、あてにされるということは、好感を持たれている
証拠です。

« iPad用のバッグ | トップページ | 広島MG道場&交流会 »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
イワキの岩城です。

台湾には一度行ってみたかったのですが
楽しそうですね

6月1日は新入社員の歓迎会がある予定なので
出席が出来ません。

開始時間が夕方から9時までなんですね
皆さん元気で、私は夜は苦手ですけど
次回は日程がつくよう出席します。

台湾の旅素晴らしい旅のようでしたね。
だんだん元気を取り戻しているようですね。
私もすこし健康に自信が出てきたのでどこか旅したいです。
禿げ増す会はいつも若いピチピチギャルが来るのですか?
私も入会したいですが、禿げていないので無理ですね?
「年金から少しずつ寄付してもらい禿げている方にアデランスをプレゼントする会」でも作りましょう! なにかタイアップできそうですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/48483884

この記事へのトラックバック一覧です: 禿げ増す会:

« iPad用のバッグ | トップページ | 広島MG道場&交流会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30