« iPad大好き | トップページ | 尾道はがき人の集い »

2010年7月17日 (土)

第2回3G会

送信者 Recently Updated
祇園界隈でギャルとグルメの会・略して「3G会」をイオン祇園モールの焼き肉屋さんで開催した。90分食べ放題、飲み放題にしたのだが、時間が短くてあっという間だった。次回からは時間制限無しのほうが良いと思った。この会は、基本的には3人の構成員ですが、ま、もう一人は、写真係というか、太鼓持ちというか、引き立て役というか、陰の存在で、表の場に出ることはありません。この会の目的は、私と可愛い ま○ちゃんが月に1回楽しく食事をすることなので、ま、そうゆうことです。

-----------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(7月17日)


『品性の養い方』

人に備わった品性は言葉やしぐさに表れ、その人の全人格を
顕します。
品性はけっして、高い学歴や社会的地位、肩書きによって
身につくものではありません。ましてや、高級な物を身に
つけたからといって備わるものでもありません。
より高い品性を養うには、高い倫理観と道徳心を基にした、
よい習慣を身につける以外に方法はありません。

« iPad大好き | トップページ | 尾道はがき人の集い »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/48896022

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回3G会:

« iPad大好き | トップページ | 尾道はがき人の集い »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30