« twitterセミナー同窓会 | トップページ | 皆実高校同窓会 »

2010年8月21日 (土)

3Gの会(祇園でギャルとグルメの会)

Dsc00838

第3回目の3Gの会です。もう一人ウザイ人がいますが、カメラマンとして来ているだけで実質ま○ちゃんと私だけのグルメの会です。カナダカン祇園店で、イタリア料理とビール、ワインを飲んで楽しいひと時をすごした。

Img_1704_3

今回は、やはり祇園界隈に住んでいる元モンテティーナスタッフの上本さんがゲストとして参加してくれた。右に誰かいますが、モザイクがかかっているのでほとんど無視して結構です。来週は二人の女性は、「禿げ増す会」にも参加してくれる。

------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(8月21日)

『理想と現実』

理想と現実は大きな差があります。
この差を埋めるために、私たちはしばしば苦心します。
理想は理解できても、理想に至るための方法を見つける
しかないからです。
頭だけでものごとを考えていると、ますます堂々巡りに
なり、結局何も為されないことになります。
その点、掃除をしていると、堂々巡りから解放される
ことがよくあります

   

« twitterセミナー同窓会 | トップページ | 皆実高校同窓会 »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49206563

この記事へのトラックバック一覧です: 3Gの会(祇園でギャルとグルメの会):

« twitterセミナー同窓会 | トップページ | 皆実高校同窓会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30