« どすこいセット | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

2010年8月 7日 (土)

ミニOA大会

送信者 Recently Updated
井上会計事務所の「ミニOA大会」に、ゲスト?で参加させて頂いた。明日からの脳力開発セミナーの講師の坂東さんもゲストとして参加された。マイツールを活用して、どのように仕事に生かしているかという発表会である。それぞれが自分の業務や趣味に、活用されていて素晴らしいと思った。


送信者 Recently Updated

勉強会のあとは、楽しい交流会。いた和り屋で、美味しい料理と、こころのこもったおもてなしで、ワイワイがやがや楽しく過ごした。左側で、「変顔」をされているのは、黒住さんです。こういうのは、我々は「鈴木する」といいます。井上さんが、二次会に行こうというので、「ギャルがいる店?」と聞いたら、いないというので私は別行動をして、ワイン屋さんで軽くワインを飲んだ。


送信者 Recently Updated

締めは、はせがわのねぎラーメン。飲んだあとは、このねぎラーメンに限る。

« どすこいセット | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49080085

この記事へのトラックバック一覧です: ミニOA大会:

« どすこいセット | トップページ | 臨時掃除に学ぶ会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30