« ラーメン | トップページ | 栄ちゃんアイス »

2010年8月26日 (木)

癒される

送信者 Recently Updated
壮眞を見ているといつも癒される。私の顔を見ると、満面の笑顔で近づいてきて、挨拶がわりに、軽く私の頭を叩いたりする。風呂に一緒に入ると「じいちゃんのお腹、大きい」と言っては触ってきたり、ホクロを指さしては、「てんとうむしみたい」とか言う。壮眞の笑顔を見ているだけで幸せな気分になれる。


------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(8月26日)

『ロイヤリティ』

当社は、フランチャイズ方式で店舗展開をしておりますが、
ロイヤリティはいただいておりません。
出店を希望される会社が、研修として社員を派遣して 
こられる場合、日当を支払わせていただいております。
一定期間、お預かりした社員さんが、何がしかのことを
習得してくだされば、いずれ私どもも恩恵を受けられる  
という感謝の気持ちです。

« ラーメン | トップページ | 栄ちゃんアイス »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49254696

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される:

« ラーメン | トップページ | 栄ちゃんアイス »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30