« 栄ちゃんアイス | トップページ | 金田家のラーメン »

2010年8月28日 (土)

禿げ増す会

Dsc00849

今月の「禿げ増す会」は、堀川町の「アレアレデュラン」というワインレストランで行った。6時半の開始予定だったが、残業とか仕事の関係遅れる方が多くて、7時過ぎの開始となった。むさくるしい禿げ親父のために、6名もの美人が集まってくれた。おかげでとても楽しい会になった。

Dsc00852今回もとびきりの美人に参加していただいた。私はワインを飲みすぎて久しぶりにヘロヘロに酔ってしまった。それにしても、今回も楽しかった

----------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(8月28日)

『艱難を喜ぶ』

「吾ら、艱難をも喜ぶ。そは、艱難は忍耐を生じ、忍耐は
練達を生じ、練達は希望を生ずると知ればなり」
聖書の一節です。
人間は、困難な目に遭うと忍耐力が生まれます。
困難こそが忍耐力を育む唯一の方法だと思います。
忍耐力ができてくると、何事にも練達をし、希望が生まれて
きます。

« 栄ちゃんアイス | トップページ | 金田家のラーメン »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

禿げ増す会ありがとうございました~(◎´∀`)ノ
フラフラになりながら、自力でなんとかバスに乗れました…

今日のお昼は、井辻さんプレゼントのつけ麺!!
麺が細めで、コシがあって
(○`・ェ・)ノ【お】【い】【し】【い】【❤】
ありがとうございました!

>りえちゃん
コメントありがとう。
ワインは効くね。
キムタクもかなりよってしまった。
また、参加してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49272627

この記事へのトラックバック一覧です: 禿げ増す会:

« 栄ちゃんアイス | トップページ | 金田家のラーメン »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30