« 同級生 | トップページ | タンコブ »

2010年8月18日 (水)

壮眞とティアへ

送信者 Recently Updated
壮眞と昼食にティアに行った。平日にもかかわらず、30人くらいの人が外で待っておられた。30分待ちくらいで店内に入れて、昼食をした。その後、アルパーク天満屋4階にあるゲームコーナーで、子供の乗り物などに乗って遊んだ。子供とはいえ、すぐに、2000円くらいは使ってしまう。


------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(8月18日)

『掃除の効用』

掃除を始めたからといって、すぐ儲かるというような
ことはありません。
ただ、掃除をして環境をきれいにしますと、場の雰囲気が
穏やかになります。
穏やかな環境は、心の荒みをなくし、怒りを抑える効果が
あります。
特に、逆境のときは身の回りをきれいにしておくことに
よって、救われるような気持ちになるものです。
掃除の大きな効用です。

« 同級生 | トップページ | タンコブ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49178837

この記事へのトラックバック一覧です: 壮眞とティアへ:

« 同級生 | トップページ | タンコブ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31