« 初盆 | トップページ | 私の好きな写真 »

2010年8月15日 (日)

二人の孫の誕生日会

送信者 Recently Updated
壮眞も嶺登も来週が誕生日ということで、一市内のレストランで一緒に誕生日会をした。娘たちが設定してくれて、豪華な料理をごちそうになった。個室だったけど、二人の孫がちょろちょろして落ち着いて食事はできない。孫たちも喜んだが、おじいちゃん、おぼあちゃんも楽しませて頂いた。


送信者 Recently Updated

バースデーケーキのろうそくの火を消すのに、先に吹いて消してしまうので、シャッターチャンスに間に合わなくて、何度もやりなおしをした。


送信者 Recently Updated

壮眞は、誕生日プレゼントをトイザラスで、いろいろ探したが、このトランポリンに落ち着いて、家でもずっとこれで遊んでいた。


--------------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(8月15日)

『つつじの花』

東京の一等地に土地を入手できた理由は、掃除だけでは
ありません。
アパートに住んでいたころ、アパートの前に咲いていた
つつじの手入れを、妻とよく手伝っておりました。
来年もきれいな花が咲くように、花がしぼむ前に
摘んでおりました。
このことを地主さんが大変喜んでくださいました。
結果において掃除と共に大きな信用になりました。

« 初盆 | トップページ | 私の好きな写真 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49149044

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の孫の誕生日会:

« 初盆 | トップページ | 私の好きな写真 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30