« タンコブ | トップページ | 3Gの会(祇園でギャルとグルメの会) »

2010年8月20日 (金)

twitterセミナー同窓会

送信者 Recently Updated
@ahoyoko 先生のセミナーの受講者の同窓会が、中区の「クダコ」というお店で行われた。twitterだけでの情報交換の人もいて、初対面の方も多かった。最初、私の前に、広島おかんが座っていて、「ああ、今日は、ギャルがおらんけ、つまらんのお」と、思っていたら、あとから3人まとめて、入ってきて、広島おかんが気を利かしてくれて座席を変わってくれた。お通夜から結婚式に変わったくらいに私に元気が出てきた。

送信者 Recently Updated
「キャー、広島のキムタクさーーーん」と、むしゃぶりついてくるギャルたち。


送信者 Recently Updated

宴もたけなわで、今日も楽しく終ろうした最後の最後になって、悪夢が襲ってきた。写真のように、ちょっと油断したすきに、広島おかんに、チューされてしまった。奇しくも19日は、亡き妻の半年目の月命日、この間守りとおしてきた貞操を、広島おかんに奪われてしまった。


-----------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(8月20日)

『善の循環』

日本人の我慢の欠如も大きな問題です。特に、暑さ、寒さ、
時間に対する我慢のなさが人間関係をとげとげしくしています。
人間関係がとげとげしくなると、人に対する思いやりが
なくなります。
そうなると、社会や国家が悪くなります。結果において、
住み心地の悪い落ち着きのない社会になります。この悪の
循環を善の循環に変えることです。


« タンコブ | トップページ | 3Gの会(祇園でギャルとグルメの会) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49197378

この記事へのトラックバック一覧です: twitterセミナー同窓会:

« タンコブ | トップページ | 3Gの会(祇園でギャルとグルメの会) »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30