« 今日の夕食 | トップページ | 東京・中島グルメワールド »

2010年9月17日 (金)

ニラのピザ

送信者 2010/09/12
特に話題も無いので、北京で食べたこのピザ、とても美味しかったので写真を載せてみた。本格的な薄いピザ生地で、パリッとしていて、歯応えも良く、上に乗っているニラ玉と良く馴染んでいて美味しかった。10月もここに来るので、これを再度注文しようと思っている。


------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(9月17日)


『自分たちの手で』

学級崩壊した学校に、文部科学大臣が出向いて行って
立て直したちう話をいままで聞いたことがありません。
文部科学大省の職員や官僚は、すべて現場の先生方に
責任を委ねて、ただ傍観しているだけではないですか。
つまり、学校をよくしようと思ったら、大臣や官僚に
期待しても無理なのです。現場の先生や親が先頭に立って
改善する以外にありません。

« 今日の夕食 | トップページ | 東京・中島グルメワールド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49475640

この記事へのトラックバック一覧です: ニラのピザ:

« 今日の夕食 | トップページ | 東京・中島グルメワールド »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30