« いたずら坊主たち | トップページ | 宮島トイレ掃除の集い »

2010年9月 4日 (土)

宮島公衆トイレを掃除する会の前夜祭

送信者 Recently Updated
庄原から、スキンダさん、らきょさんが来られて、前夜祭という名目で、八雲で食事をした。それから、ちょっとしたギャルのいる店、それから、いた和り家に行って、泡盛などを飲んで、もうお腹がパンパンで、入らないというのに、二人が「ラーメンを食べよう」というので、仕方なく付き合ったが、軽くラーメンも入ってしまっった。庄原のこのお二人と、会食をすると最高に楽しい。

---------------------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(9月4日)

『感動こそ人生』

平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる
非凡というものに必ず出会います。
この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる
力があります。
生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ
意味がありません。
感動こそ生きている証です。
感動こそ人生です。

« いたずら坊主たち | トップページ | 宮島トイレ掃除の集い »

掃除に学ぶ会」カテゴリの記事

コメント

まんつう さん、こんにちは!

連日の掃除、お疲れが出ませんように。

この写真を見て思ったのですが、まんつう さんより、らっきょ さんが進んでいますね。まんつう さんは、薄いですけど満遍なく毛があります。

昨日も感じたのですが、「禿げます会」予備軍がぞろぞろいますね。
私も「太っ腹の会」でも作ろうかな・・・・・

スキンダさん、ありがとうございます。
らっきょさんも、かなり、進んでいますね。

太っ腹の会でしたら、私も入会できますね。

まんつう さん、こんにちは!

今日から議会が始まります。それにしても、太っ腹にも困っています。
今朝、昨年買ったズボンをはこうとしたら、腹周りがきついのです。
少しダイエットしないといけませんね。

北京で第一回、太っ腹の会を開催しましょう!

スキンダさん、議会頑張って下さい。
私も太っ腹には、困っています。
なんとかしようと思うのですが、暑くて歩く気もしません。
北京で、二人で、太っ腹の会をして、暴飲暴食をしましょう!!

まんつう さん、こんにちは!

了解です。
北京の申込書、送れていません。
後は、書くだけですからね!

はーい。
中国掃除、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49346598

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島公衆トイレを掃除する会の前夜祭:

« いたずら坊主たち | トップページ | 宮島トイレ掃除の集い »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30