« ホワイト餃子 | トップページ | 我が家で3G会 »

2010年10月15日 (金)

ひろしまらんめんメニュー変更

送信者 Recently Updated
ひろしまランメンがメニューを変更したので、昼食を食べに行ってみた。珍しく「天津飯セット」を注文してみた。半ラーメンは、ぴり辛みそラーメンにした。天津飯をもう、何年かぶりに食べてみたが、なかなか美味しかった。石原式健康法では、昼食は、ソバかパスタを軽くとあるのだが、最近、昼はかなり重くなっていて、体重も増え気味なので、しばらくは、昼食も抜いてみようと思っている。夕食だけ、一日1食にしてみる・・・・と言っても、来週の水曜日までの予定。

-------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一語(10月15日)


『経営者の自信』

多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
あります。
来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
いうほど味わいました。
しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
おかげで、経営者としての自信が身につきました。

« ホワイト餃子 | トップページ | 我が家で3G会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49748441

この記事へのトラックバック一覧です: ひろしまらんめんメニュー変更:

« ホワイト餃子 | トップページ | 我が家で3G会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30