« 北京3日目(第11回中国掃除に学ぶ会) | トップページ | 北京5日目(西先生のお迎え) »

2010年10月25日 (月)

北京4日目(見送り、夜は会食)

Dsc01464_2

前日は、テーマレストランから帰って、足マッサージに行き、それからちょっと面白い店にいって、最後はまた、串を食べに行った。部屋に帰ったら2時で、ちょっと寝て5時過ぎに起きて、みんなを空港まで見送りに行った。その後、早めにホテルにチェックインを」して、しばらく休憩をした。夕食は、張さんのご招待で、豪華なレストランを食べた。

Dsc01413

料理は北京料理のようで、北京ダックも頂いた。若い女性が包んでくれるので、やはり一味違う。

Dsc01426

若い女性に囲まれて、満面の笑顔の広島のキムタク

Dsc01438

「キャー、素敵なキムタクさーーん」と、むしゃぶりついてくるギャル。

« 北京3日目(第11回中国掃除に学ぶ会) | トップページ | 北京5日目(西先生のお迎え) »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

ああああ、いいなあ?
と言っても、店員さんですね。今は店員さんて言わないのでしたね。
なんじゃったか?クーニャ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49840330

この記事へのトラックバック一覧です: 北京4日目(見送り、夜は会食):

« 北京3日目(第11回中国掃除に学ぶ会) | トップページ | 北京5日目(西先生のお迎え) »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31