« 虹紗大好きよ。 | トップページ | 本川町グルメ探検隊 »

2010年10月18日 (月)

お宮詣り

送信者 Recently Updated
矢野虹紗ちゃんのお宮詣りを、護国神社で行った。その後、アーバンビルの陳という中華料理店でみんなで食事をした。
送信者 Recently Updated
壮眞は、「七五三」のお詣りをしたのだが、前回来た時に、「ドーン」という太鼓の音にビックリして、恐い恐いと言って外に出ていた。それがあるので今回も、絶対に室内に入らないと、言って泣くので仕方なく私と一緒に外で待っていた。

-----------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(10月18日)


『経営者の顔』

苦労したことがそのまま顔に出るようでは、一人前の経営者
とはいえません。
「とてもそんなに苦労したとは思えないですね」と言われる
ようになったら、一人前。できれば「いままで順調に経営して
こられたんですね」と言われるようになりたいものです。
苦労していることを人に悟られずに経営する。心がけるべき
経営者の姿勢だと思います。

« 虹紗大好きよ。 | トップページ | 本川町グルメ探検隊 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49775075

この記事へのトラックバック一覧です: お宮詣り:

« 虹紗大好きよ。 | トップページ | 本川町グルメ探検隊 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31