« こうちゃちゃん、好きよ。 | トップページ | 二人の孫と遊ぶ »

2010年10月 6日 (水)

本川町グルメ探検隊

送信者 Recently Updated
月に2回、本川町に移転した井上会計事務所の会議室をお借りして、「戦略社長塾」をしている。そこで終ったあとの交流会は、前回から、この地区の美味しい店を探そうということで、勝手に「本川町グルメ探検隊」と名前をつくて、この界隈の色んな店に行ってみようということにした。前回は、「野武士」で、今回のその近くの「きて屋」という炭火の焼き鳥屋さんだった。色んなメニューがあって、どれも美味しかった。接客は若い女性が一人でされていたが、なかなか良いと思った。
送信者 Recently Updated

鍋料理がキムチ鍋と、ホルモン鍋の2種類あったので両方とも食べてみたが、どちらもとても美味しかった。ここも一人3200円と、思ったより安くて、また来たい店のひとつに加えておこうと思う。

-------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(10月6日)


『喧嘩について』

それぞれが勝手なことばかりをしていると喧嘩になります。
どちらか一方の人が少し相手の立場になって考えれば、
喧嘩にはなりません。
お互いができるだけ譲り合って喧嘩をしないことです。仲よく
することが、いい人生を送るためにもっとも大切なことだと
思います。
喧嘩をしているうちは、人生も家庭も会社もよくなることは
ありません。

« こうちゃちゃん、好きよ。 | トップページ | 二人の孫と遊ぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49663484

この記事へのトラックバック一覧です: 本川町グルメ探検隊:

« こうちゃちゃん、好きよ。 | トップページ | 二人の孫と遊ぶ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30