« 全体朝礼 | トップページ | 毎週水曜日は! »

2010年11月 3日 (水)

キャー素敵なキムタクさーーーん、

送信者 Downloads
今回の北京MGは、割と可愛い子が多くてとても楽しかった。北京でも、相変わらずギャルたちがむしゃぶりついてきました。(決して、ヤラセではありません。)

送信者 Downloads
今回の私の一番のお気に入り。美人で明るくて、スタイルが良くて、とても活発な子だった。名前を見るのを忘れてたあ。ちょっと、はにかみ、照れくさそうなキムタクでした。


------------------------------------------

鍵山秀三郎一日一話(11月3日)


『絶対肯定』

「絶対肯定」「絶対安心」「絶対感謝」できる人間関係を
確立することが、幸せな人生を送るためにもっとも大事だと
思います。
人間関係の始まりは、「絶対肯定」できるお互いの信頼です。
お互いを信頼できるようになれば、「絶対安心」の関係になり、
何事にも感謝できるようになります。まず、信頼できるお互いに
なることです。


« 全体朝礼 | トップページ | 毎週水曜日は! »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

(^凹^)ガハハハハハハ

楽しそうですね。

私は師匠と好みが違うようです。
女性の奪い合いをしなくてすみそうです。

私も、会社を後継者に任せたらMG三昧になりたいです。


(^凹^)ガハハハハハハ

実物はもっと、知的で可愛かったんよ。
ま、競合しなくて、良かったです。
今の私の目標は、70才までに、西研MG100期達成です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/49921296

この記事へのトラックバック一覧です: キャー素敵なキムタクさーーーん、:

« 全体朝礼 | トップページ | 毎週水曜日は! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30