« 孫寝た | トップページ | 劉さんが広島に! »

2010年12月25日 (土)

やっぱりギャルじゃあ。

Dsc02398
クリスマスイブは、いつもは、シングルベルがなってたが、今年は、20才のギャルが、「キャー、素敵なキムタクさーーーん。イブは私と過ごして~」と、むしゃぶりついてきました。わーーい!ジングルベルだーーーあ。個人情報遵守のため、モザイクが入っております。
-----------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(12月25日)

『社員の人間的成長』

会社である以上、売上と利益を伸ばすことは大切です。
しかし、それ以上に社員の人間的成長は避けて通れない
大事なことです。売上や利益はやり方で伸ばすこともできますが、
人間の成長には相当な忍耐力を必要とします。
たとえ、売上や利益が上がらなくても、社員の人間的成長に
費やす努力を優先すべきだと思います。

« 孫寝た | トップページ | 劉さんが広島に! »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

く~~~(。>_<。)
いいなあ、僕なんて、イボ痔になって痔ングルベルだし。(・_・。))マイッタナァ
この写真を見ると、液晶画面を爪でカリカリとしてしまいそうです。

がはははは!
やっぱ、40の中山美穂より、20の樹木希林じゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50392538

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりギャルじゃあ。:

« 孫寝た | トップページ | 劉さんが広島に! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30