« やっぱりギャルじゃあ。 | トップページ | 劉さんの送別会 »

2010年12月26日 (日)

劉さんが広島に!

Dsc02400
北京から劉明輝さん(左)が仕事で東京に来た後広島の私に会いに来てくれた。王徳新(右)と3人で横川の斗斗屋という居酒屋に行った。素材がしっかりしていて、手作り感があり、暖かい家庭的な接客でなかなか居心地の良いいい店だった。劉さんは、私の家に2泊して、ソウル経由で北京に帰る。
------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(12月26日)

『情報社会』

現代は情報社会といわれています。
情報を入手するために、あらゆるセミナーや講演会に
出かける経営者が多くいます。
ところが、せっかく入手した情報に振り回されているのが
実態ではないでしょうか。情報は追いかけなくても勝手に
入ってくるのが現代です。大切なのは、得た情報をどうやって
活かすかということだと思います。

« やっぱりギャルじゃあ。 | トップページ | 劉さんの送別会 »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50401864

この記事へのトラックバック一覧です: 劉さんが広島に!:

« やっぱりギャルじゃあ。 | トップページ | 劉さんの送別会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31