« 今日は一日 | トップページ | 広島MG道場 »

2010年12月18日 (土)

5連チャン

Img_2783
土曜日から、水曜日まで、5連チャンで飲み会、忘年会が続く。去年の12月は妻が入院中で、飲み会などすべてキャンセルして、ゼロだったが、今年は例年通り順調に飲み会が入ってきている。胃薬などを切らしていたので、ウコンの力などを沢山買ってきた。天才くん(息子)から、「そんなに、飲まんかったらええじゃない」と言われたけど、ま、それはそうだけど、念のためにと買ってきた。

--------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(12月18日)

『感動の力』

純粋で深い感動をすると、肉体の疲れも心の痛手も、
たちまち立ち直るものです。
ところが、感動できない人は疲れを溜めるだけで、
なかなかエネルギーが再生されません。
元気に生きるためには、感動することです。
感動するためには、自分の手と足と体を使って、
身を低くして一所懸命やることです。

« 今日は一日 | トップページ | 広島MG道場 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50330706

この記事へのトラックバック一覧です: 5連チャン:

« 今日は一日 | トップページ | 広島MG道場 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31