« 虹紗ちゃん | トップページ | 昼食はラーメン »

2011年1月26日 (水)

3G会

Dsc02717
今月の3G会(祇園でギャルとグルメ)は、祇園界隈の居酒屋でしました。3人いるんですが、もう一人は、背後霊というあだ名がついており、写真撮影担当で一切写真には出てきません。ほろ酔い加減のま○ちゃんが可愛い!!!!
----------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(1月26日)

『「志」の定義』

「志」の定義として、これを欠かしたら「志」とはいえないと 
考えていることがあります。
一つは、「志」に向かって行動していく過程で、人を感動させる
ことができているかどうかということです。
もう一つは、みずからも感動しつつ、それを継続できているか
どうかということです。この二つがないと、「志」とは
いえないと思います。

« 虹紗ちゃん | トップページ | 昼食はラーメン »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50690361

この記事へのトラックバック一覧です: 3G会:

« 虹紗ちゃん | トップページ | 昼食はラーメン »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30