« 3G会 | トップページ | また、まるまんへ »

2011年1月27日 (木)

昼食はラーメン

Img_3050
昼食は、前回行って今回で2回目の三篠にある「よいち」に行った。ラーメンと豚飯セットにした。昼食時は、豚飯は、大盛りのサービスがあるとのこと。トンコツ醤油味で昔ながらの広島ラーメンという感じがして、何か懐かしい、飽きの来ない味でとても美味しい。新しく移転オープンしたせいか、スタッフのみんなの一生懸命さが伝わってきてとても感じが良い雰囲気だ。
---------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(1月27日)

『時間の使い方』

大人と子供の違いは多くありますが、その人の貴重な
持ち時間の使い方で判断することもできます。
誰も、あり余っている時間はありません。時間は貴重で、
自分のために使いたい時間ばかりです。
その時間を、直接自分の利益に結びつかないことや、
周囲の人や社会のためにも費やすことができるように
なったら立派な大人です。

« 3G会 | トップページ | また、まるまんへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50698672

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食はラーメン:

« 3G会 | トップページ | また、まるまんへ »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31