« ハワイ2日目 | トップページ | ハワイ4日目終日バカ殿様デー »

2011年2月14日 (月)

ハワイ3日目ウクレレピクニックメインイベント

Dsc03294
今日も朝から、壮真はこのスタイル。3歩以上は、殆ど歩かないで、さっさとこのバギーに座ってしまう。ちょっと歩かせるとすぐに転んでしまって、いつも大笑いをしている。運動神経の鈍いのにはあきれる。

Dsc03345
今回のウクレレピクニックのメインのイベントで朝9時から夜7時まで延々と、色んなウクレレ奏者が出て、演奏をする。

Dsc03301
多くのブースがあって、ウクレレの即売や、食べ物のブース、ウクレレ関連のブースがあり、見て回っているととても楽しい。

Dsc03326
T'sのブースでハワイ3日目にしてやっと高橋社長にお会いできた。

Dsc03370
私は、ふたつのパイナップル型のウクレレをここで買った。

Dsc03364
最後になるほど、有名ウクレレ奏者が出るので私一人だったら、最後までみたいが、王様?の壮眞が帰ると愚図るので、13時に後ろ髪(無いけど)を引かれる思いで会場を後にした。近所のフードコートで昼食をしたが、壮眞は、ここにいる鳩にフライドポテトをあげて大喜びをしていた。
-------------------------------------------------
鍵山秀三郎の一日一話(2月14日)

『二十九年ぶりの体育祭開催』

広島市にある中学校を会場にして「掃除の会」を開催したことが
あります。
その中学校はそれまで、校風が荒れていて体育祭どころでは
なかったそうです。ところが、連続して三回、徹底した掃除を
行ったことがきっかけになって、なんと二十九年ぶりに体育祭が
開催されるまでになりました。
環境がきれいになって、校内の雰囲気が穏やかになったからだと
思います。

« ハワイ2日目 | トップページ | ハワイ4日目終日バカ殿様デー »

ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50873407

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ3日目ウクレレピクニックメインイベント:

« ハワイ2日目 | トップページ | ハワイ4日目終日バカ殿様デー »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30