« ハワイ5日目にして、初めてギャル?とグルメ! | トップページ | ハワイ7・8日目ホノルル→広島 »

2011年2月17日 (木)

ハワイ6日目シーライフパーク

Dsc03665
9時過ぎから、バスでワイキキビーチに行ってそれから、市バス?に乗り換えて1時間くらいで、シーライフパークに着いた。前日に、「壮眞、また動物園に行く?それともシーライフパークに行く?」と、聞いたら、「知ったことないところにしようやあ」と、言われてシーライフパークにした。

Dsc03694
イルカショー。ハワイ式ピースを覚えてしまって、写真を撮るときは、この形でポーズを取るようになった。その後、また、滑り台を見つけてしばらくそれで遊んでいた。

Dsc03722
それからワイキキビーチに行ってしばらくは、海水浴。

Dsc03731
かき氷を食べて、舌が真っ赤になってしまい、写真を見たら、キャーキャーと喜んでいた。それから、ワイキキ通りを、ウィンドショッピングをして、喉が渇いたので、ビールを飲もうと思って、Denny'sに入ったら、ビールは無いとのことだった。
Dsc03749
夕食は、またハレクラニのレストランでした。スチールギターの音色を聴きながらしばらくハワイアンな気持ちになりたかったけど、壮眞がチョロチョロするので、後ろ髪を(無いけど)引かれる思いで1ステージで引き上げた。

Dsc03735
今日も、殆どこのベビーカーに乗っていたバカ殿様に振り回された1日だった。
-------------------------------------------------------
鍵山秀三郎の一日一話(2月17日)

『幼児期の教育』

幼児期に為すべきは、人間として豊かな感性を身につけるための
教育です。
感性を身につけさせるには、子守唄や童謡、昔話を聞かせること
がもっとも効果的だと思います。
ところが現代では、そんな手間のかかることを省いて、人よりも
早く知識だけを身につける教育を優先するようになりました。
由々しき問題です。

« ハワイ5日目にして、初めてギャル?とグルメ! | トップページ | ハワイ7・8日目ホノルル→広島 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50900247

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ6日目シーライフパーク:

« ハワイ5日目にして、初めてギャル?とグルメ! | トップページ | ハワイ7・8日目ホノルル→広島 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30