« 北京の春節 | トップページ | 北京→広島 »

2011年2月 6日 (日)

北京の春節2日目(最終日)

Dsc02839

朝はユックリと8時に朝食をして、9時に王徳新と蒋さん千尋ちゃんと、友人で終日運転手をしてくれる李さんが迎えに来てくれた。一緒に行った人が北京は初めてだったので、故宮、天安門を観光をして、王府井で買い物をした。

Dsc02921

Dsc02923

それから、北京在住の葉さん、車さんに会うために、新しく買ったマンションの近くの食堂に行った。その店はは正月で集まった家族たちの会食で超満員だっだ。席に付きとビックリしたには青島からきている楊さんがいたことと、楊の家族、張瑶さんの家族、葉さんの家族も来られていて総勢20人くらいの大宴会になった。

Dsc02949
(葉さんの家にて・張瑤さんの子供、葉さんの子供、蒋さんの子供)

昼から大ごちそうを頂いて、葉さんの家に行ってそれからまたみんなで飲んだ。私はスッカリ酔ってしまって、1時間ばかり寝て、足つぼマッサージ、カラオケ、10時くらいからホテルの近くので遅い夕食をした。

« 北京の春節 | トップページ | 北京→広島 »

中日交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50789140

この記事へのトラックバック一覧です: 北京の春節2日目(最終日):

« 北京の春節 | トップページ | 北京→広島 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31