« ハワイ6日目シーライフパーク | トップページ | 広島MG道場 »

2011年2月19日 (土)

ハワイ7・8日目ホノルル→広島

Dsc03760
今日は終日移動日だった。17日の朝ホノルルを出て、18日の18時に関空に着いて自宅に着いたのは23時前だった。思った他、壮眞がいい子をしてくれていて、長い移動にも全く愚図らなくて楽しい旅だった。HISの配慮により、空港への見送りはリムジンに乗せてもらった。

Dsc03771
「壮眞!」と呼ぶと瞬間的にハワイ式「ピース」をするようになった。この6泊8日の旅は壮眞主体の旅だったが、私としては、最高の喜びで、楽しくすごせた。自宅に着いて壮眞に、このハワイ旅行で何が一番良かったかと、聞いたら、「おじいちゃんの家に帰ったこと」と言われて、このハワイは何だったのかと愕然とした。

Dsc03772
ホノルル空港で、壮眞が私にカメラを向けるので、わざと、ビックリしたような顔をした。美白が自慢だったが、かなり日焼けしてみたって、色男台無しになってしまった。

---------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(1月19日)

『「5S」の意味』

「整理」・・・分別すること。
「整頓」・・・明示すること。
「清掃」・・・行動すること。清掃即行動。
「清潔」・・・前記三つを維持すること。
「躾」・・・・習慣にすること。
以上が、「5S」の本当の意味です。「整理」「整頓」をすると、
仕事の能率・効率が向上します。「清掃」「清潔」を徹底すると、
仕事の質が向上します。アライ・リステム㈱

の方々に教えられました。

« ハワイ6日目シーライフパーク | トップページ | 広島MG道場 »

家族」カテゴリの記事

コメント

私も1月末から3泊5日でハワイ行ってきましたよ!!
温かいし、陽気な人が多くて楽しいですよね~(。・w・。 )スミタイ!!

アラモアナセンターとワイキキ通りでショッピングして、カネオヘ湾という海で
シュノーケリングしました~(*゚ー゚*)

ダイヤモンドヘッドにも行きたかったんですけど…
でも井辻さんの写真が見れて良かった☆

ああ、そうでしたか。
ハワイは、暖かいし、楽しいところよね。特に私はハワイアン音楽が好きなんで、楽しかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/50910036

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ7・8日目ホノルル→広島:

« ハワイ6日目シーライフパーク | トップページ | 広島MG道場 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30