« いつじえいすけ | トップページ | 戦略社長塾 »

2011年3月26日 (土)

禿げ増す会

Dsc04019
今月の会は、ティアでやりました。禿げ男6人、美女5人でした。
Dsc04020
時節柄、どんちゃん騒ぎは、やめて静かに謙虚にゲームをしました。

Dsc04023
いつもの罰ゲームのゆで卵が無かったので、バナナでやりました。毛が濃くなるように、禿げにスリスリしてもらいました。隣の席の子供達が、不思議そうな顔で見ていました。ま、いつもながら楽しい会でした。
--------------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(3月26日)
『微差僅差の追求』

 絶対差を追求するためには、何よりも過程を大事にする
 ことです。
 過程の中でも、微差僅差の追求がもっとも重要なことです。
 いままでは大きいこと、多いこと、特別なことが注目を
 浴びてきました。
 これからの時代はそういうわけにはいきません。わずかな
 差や小さなことの中に含まれている価値が、評価される
 時代です。

« いつじえいすけ | トップページ | 戦略社長塾 »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51218222

この記事へのトラックバック一覧です: 禿げ増す会:

« いつじえいすけ | トップページ | 戦略社長塾 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30