« 電動○○し | トップページ | iPadで、テレビ! »

2011年3月12日 (土)

昼食はソバかうどん

Img_3340
「3月はダイエット月間だあ。目標5キロ減。」(11日現在ー2.5キロ)ということで、昼食は、本当は、ギトギトのラーメン&チャーハンを食べたいが、そばかうどんで我慢している。今日は、コンビニ野「山菜おろしソバ」だけにした。いつもの半分以下なので、すぐに空腹状態になるが、夜まで我慢している。


Img_3344

夕方、壮眞が「じいちゃん、イオンに行こう」と言ってきかないので、一緒に行った。ゲームコーナーで遊んで、アイスを食べて、うどんを食べるというお決まりのコースだ。最近、「じいちゃん、デーブ」と言い出してだんだん悪くなってきている。

----------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(3月12日)

あとで・・・

« 電動○○し | トップページ | iPadで、テレビ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51096994

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食はソバかうどん:

« 電動○○し | トップページ | iPadで、テレビ! »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30