« ワンセグチューナー | トップページ | 昼食はソバかうどん »

2011年3月11日 (金)

電動○○し

Img_3311
電動○○しといっても変なものじゃないよ。電動歯ブラシよ。先日歯医者さんに行っていたら、「歯医者の勧める歯ブラシ」とあったのでつい買ってしまった。使っているが慣れないせいか、こそばくなってすぐにやめてしまい、手動?の歯ブラシを使っている。
--------------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(3月11日)

『一泊五日の出張』

高速道路もない時代、鹿児島から青森まで仕事で駆け回って
おりました。
五日間の出張で、宿に一泊もしないときがよくありました。
そんなとき、車で仮眠するか野宿しながらの営業でした。 
一年に約八万キロメートル、地球を二周するくらいの距離を
車で飛び回っておりました。身体が人並み外れて丈夫だから
こそできたことです。
とにかくよく働きました。

« ワンセグチューナー | トップページ | 昼食はソバかうどん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

まんつう さん、こんにちは!

私は電動コケシを十数年前から使っています。
電動〇〇シは、歯でななく歯ぐきを磨いています。
お陰で、歯槽膿漏にもならず元気な歯でいます。

>スキンダさん、こんにちは!
 初めて、電動○○しを使いましたが、こそばくて、すぐにやめてしまいますが、頑張って使って、歯槽膿漏にならないようにします。コケシのほうは使ったことありません。がははははは!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51088640

この記事へのトラックバック一覧です: 電動○○し:

« ワンセグチューナー | トップページ | 昼食はソバかうどん »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31