« 今週のランチパスタ | トップページ | 入園式の壮眞 »

2011年4月14日 (木)

中島さん、来広!

Img_3505
東京のコンピュータリブの中島さんが広島に昼前に来られた。中島さんが来られたら、五右衛門のお好み焼きと生ビールと決まっている。前菜として、豚ポン、豚ペイ焼き、イワシのレモン焼き、ホルモンの鉄板焼き、アスパラのチーズ焼きなどを食べてお互いに昼からビールをジョッキ5〜6杯も飲んでしまった。



Img_3508
メインディッシュは、お好み焼きの「そば入り肉玉イカ天」を食べた。さすがに二人とも腹一杯になり、かなり酔ってしまった。


Img_3512
その後、酔った勢いで、井上会計事務所(写真)→純子が働いている中栄とレベル、それに王徳新の店・広徳商事に行った。時間が余ったので、となりにある散髪屋で、カットやヘッドスパをしてもいらいやっぱりした。



Dsc04178
夜は、定番のG&G(ギャルとグルメ)ということで、中華料理の美味しい店「周園」に行った。最初5人の予定だったが、twitterで呟いていたら、私も私もということで、8人での「中島さんを囲む会」になってとても楽しい会になった。



Img_3515_2  
その後、ちょっと秘密の店で遊んで、それから最後は、中島さんがkapodolに会いたいということで、いた和り屋で、飲んだ。充実した一日だった。

----------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(4月14日)

『履物の履き方』

 訪問時、出されたスリッパを、そのまま履かないようにして
 います。屈み込み、自分の手で少しでも位置を変えてから
 履くようにしております。
 また、退出時、揃えていただいた履物をそのまま履くような
 こともしません。
 たとえ少しでも、自分の手を添えてから履くように心がけて
 います。
 少しでも手を加えなければ、申し訳ないからです。

« 今週のランチパスタ | トップページ | 入園式の壮眞 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51384036

この記事へのトラックバック一覧です: 中島さん、来広!:

« 今週のランチパスタ | トップページ | 入園式の壮眞 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30