« 4月の広島MG道場 | トップページ | Buy 東北 »

2011年4月18日 (月)

坊主の会&ギャル

Dsc04188
しばらく空いたが久しぶりに、「坊主の会」を開いた。舟入の大仙(私はここが広島では焼き肉は一番美味しいと思っている)で焼き肉を食べる会で、3人ともアタマが坊主なので、坊主の会という。


Dsc04186
みんなかなり多く飲むし、ドカ食いをする。腹一杯になるし、かなりピッチも速く飲むので、泥酔してしまう。




Dsc04189
腹一杯になっておなかがパンパンになっても、最後は、ラーメンは別腹ということで、このラーメンを食べる。



Dsc04193
「キャー素敵なキムタクさーーんとむしゃぶりついて来るギャル」(決してヤラセではありません)・・・・時節柄、コメントは控えさせて頂きます。


-------------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(4月18日)

『二代目社長の自戒』

 二代目社長が自戒すべきことは、恵まれた環境をそのまま
 受け尽くさないことです。
 特に、社長就任時は指示命令も必要ありません。まず
 社内の下座行を引き受け、自ら担当することです。
 「何だ、あんなことしかできないのか」と馬鹿にされても
 構いません。それでいいのです。そういうところから
 始めればいいと思います。

« 4月の広島MG道場 | トップページ | Buy 東北 »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51423971

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主の会&ギャル:

« 4月の広島MG道場 | トップページ | Buy 東北 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30