« 1Day戦略社長塾&サプライズ!!!!!!!! | トップページ | 戦略社長塾 »

2011年5月 2日 (月)

息子夫婦からも誕生日プレゼント!

Img_3659
娘たちからは、誕生日プレゼントが来たけど、長野に出張に行っている息子から来ていないので、twitterで、「プレゼントまだあ?」と、請求したらカッコいいシャツのプレゼントをしてもらった。なんでも、言ってみるもんだなあ。



Img_3658
芸術作品のようなバースデーケーキで、食べるのがもったいないくらいでしたが、皆さんのお気持ちでしたので、「共食い」?という人もいたけど美味しく食べました。



Img_3655
おまけは、壮眞のウルトラマン!
---------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(5月2日)
『人間の温もり』

 人間はだれでも、大なり小なり心の傷を持っているものです。
 その傷を癒してくれるのは、人間の温もり以外にありません。
 温もりによって癒されていくのだと思います。
 私はその温もりを自分自身で身につける方法として、徹底した
 掃除を永年続けてまいりました。
 そして、できるだけ人を喜ばせることを心がけてきました。

« 1Day戦略社長塾&サプライズ!!!!!!!! | トップページ | 戦略社長塾 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51554693

この記事へのトラックバック一覧です: 息子夫婦からも誕生日プレゼント!:

« 1Day戦略社長塾&サプライズ!!!!!!!! | トップページ | 戦略社長塾 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30