« 命名「心美」 | トップページ | ipad勉強会 »

2011年6月15日 (水)

壮眞ネタ

Img_4200
先週の火曜日から、禁酒(ビールも)、禁肉魚、禁ギャルの3禁をしている。大好きなことを休んでいるので、この写真日記のネタが無い。今日は、壮眞を散髪に連れて行った。いやがるのを、「いい子してたら、イオンに連れて行ってあげる」と、釣って連れて行った。


Img_4213
イオンのゲームセンターが大好きで、時間を忘れて遊ぶ。孫が喜んでいる姿が、おじいちゃんとしては、この上なく嬉しい。

--------------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(6月15日)

 『人間的魅力』

 「数字を背景にして、傲慢になるな」。
 社員にたえず戒めていることです。
 おかげさまで当社も、思いもかけない売上を上げるように
 なりました。数字が大きくなると、よそ様が自然に頭を
 下げてくださるようになります。
 そのことと、自分自身の人間的魅力とは関係ないことです。
 どこまでも自分自身の人間的魅力で、仕事に従事して
 ほしいと思います。

« 命名「心美」 | トップページ | ipad勉強会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/51948707

この記事へのトラックバック一覧です: 壮眞ネタ:

« 命名「心美」 | トップページ | ipad勉強会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31