« 今日も昼食はラーメンを | トップページ | 変顔 »

2011年9月17日 (土)

フォトセミナー

Img_5130
facebookで、知り合った石田貴大さんのフォトセミナーに参加した。FB-cafe広島というお店で行われた。一眼レフカメラ教室には個人レッスンで一年間通っているが、今回のセミナーでは知らないことも多くあってとても勉強になった。

Img_5132
勉強のあとは、軽く一杯ということで、世界の山ちゃん広島2号店に行ってみた。週末のせいかとても繁盛していた。あの有名な「幻の手羽先」を食べた。ピリ辛でビールに良く合い、とても美味しかった。


-------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(9月17日)

 『自分たちの手で』

 学級崩壊した学校に、文部科学大臣が出向いて行って
 立て直したちう話をいままで聞いたことがありません。
 文部科学大省の職員や官僚は、すべて現場の先生方に
 責任を委ねて、ただ傍観しているだけではないですか。
 つまり、学校をよくしようと思ったら、大臣や官僚に
 期待しても無理なのです。現場の先生や親が先頭に立って
 改善する以外にありません。

« 今日も昼食はラーメンを | トップページ | 変顔 »

デジタル一眼レフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/52752416

この記事へのトラックバック一覧です: フォトセミナー:

« 今日も昼食はラーメンを | トップページ | 変顔 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31