« 西研MG広島2日目 | トップページ | アイス工場見学 »

2011年10月 4日 (火)

昼食

Photo
月曜日には、週替わりパスタを食べに、カナダカン祇園店に行くことが多い。今週は、秋鮭ときのこの和風ソースだった。いつもながら美味しかった。


Img_5336
壮眞は、じいちゃんが帰ると、「じいちゃん、DVDを借りに行こう」と良くしつこくいうので、「そんなに、行こう、行こうって、言ったら行かんよ。3時になったら行くけ・・」と、言うと、「はーい」と、いいながら、しばらくしたら、「じいちゃん、行こう行こうって、言わんけえね」と、何度も知ってくるので、こちらが根負けして、つい行ってしまう。今日は、車に乗ったとたんに寝ていしまった。寝顔まで可愛い。


--------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(10月4日)

『人の心』

 独立した途端、思いがけず冷たい対応をされるのが、
 もっとも信頼していた仕入れ先でした。
 人の心というものは、まことに不思議なものだと思います。
 その仕入れ先も、当社が順調に発展するにしたがって、
 挨拶に来てくださるようになりました。現在、昔のことは
 一切触れず、大切な取引をさせていただております。

« 西研MG広島2日目 | トップページ | アイス工場見学 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/52904867

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食:

« 西研MG広島2日目 | トップページ | アイス工場見学 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30