« ジャージャー麺 | トップページ | 昼食 »

2011年11月20日 (日)

禿げ増す会in下関

Img_5749
今月の禿げ増す会は、下関・ふくツワーでした。ギャルが両手に満面の笑顔のキムタクです。

Img_5760
おばさん(うに姫)とのツーショットは、顔が歪んでしまいます。

Img_5762
ギャルとツーショットは、条件反射で満面の笑顔です。(ふくの里の池田さんと)


Img_5751
メインのふく刺しです。この皿を二人で食べました。多すぎました。ふくの唐揚げ、ふく鍋、ふく雑炊と大満足でした。


Img_5756
下関のドン・松村社長に大変お世話になりました。ひれ酒も美味しかったです。


Dsc06475
いつもの記念撮影です。
-------------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(11月20日)

【心温かきは万能なり】
温かい心には、万能の力が秘められております。
温かい心は、人の心を癒やすことができます。
世の中がよくなります。そのことによって
自分自身を成長させることができます。
薬にたとえれば、まさに万能薬です。
万能薬には副作用がありません。いいことばかりです。
まさに「心温かきは万能なり」です。

« ジャージャー麺 | トップページ | 昼食 »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/53287776

この記事へのトラックバック一覧です: 禿げ増す会in下関:

« ジャージャー麺 | トップページ | 昼食 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31