« 餃子家龍で会食 | トップページ | 雪景色 »

2012年2月 5日 (日)

しし鍋宴会

Img_6335
久しぶりに庄原市比和町の梁山泊で、しし鍋宴会をしました。庄原3人組と一緒に飲むのこの上なく楽しいんです。その上、ギャルがいるので、またまた楽しくて18時から朝の1時過ぎまで飲んでいました。


Img_6333
最初は、しし肉や比婆牛の炭火焼きで、次にキムチ入のしし鍋(ぼたん鍋)でした。


Img_6336
庄原でも、「キャーッ、キャーッ、素敵なキムタクさーーーん」と、ギャルがむしゃぶりついて来ました。ヤラセじゃないよ。
---------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(2月5日)

【ホテルの利用法】

宿泊するホテルには何でも揃っておりますが、
私はほとんど使いません。
なぜか。理由は、一回使っただけでゴミになったり、
そのたびに洗濯をしなければならないからです。
資源がムダになり、ゴミが増えるだけだからです。
私はできるだけ、持参した自分の物を使うように心がけております。
備えてある物で使うのは、せいぜいタオル一枚とバスマットくらいで
すませます。

« 餃子家龍で会食 | トップページ | 雪景色 »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/53907163

この記事へのトラックバック一覧です: しし鍋宴会:

« 餃子家龍で会食 | トップページ | 雪景色 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30