しし鍋宴会
久しぶりに庄原市比和町の梁山泊で、しし鍋宴会をしました。庄原3人組と一緒に飲むのこの上なく楽しいんです。その上、ギャルがいるので、またまた楽しくて18時から朝の1時過ぎまで飲んでいました。
最初は、しし肉や比婆牛の炭火焼きで、次にキムチ入のしし鍋(ぼたん鍋)でした。
庄原でも、「キャーッ、キャーッ、素敵なキムタクさーーーん」と、ギャルがむしゃぶりついて来ました。ヤラセじゃないよ。
---------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(2月5日)
【ホテルの利用法】
宿泊するホテルには何でも揃っておりますが、
私はほとんど使いません。
なぜか。理由は、一回使っただけでゴミになったり、
そのたびに洗濯をしなければならないからです。
資源がムダになり、ゴミが増えるだけだからです。
私はできるだけ、持参した自分の物を使うように心がけております。
備えてある物で使うのは、せいぜいタオル一枚とバスマットくらいで
すませます。
「G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事
- 美女と禿げのグルメの会(2021.02.26)
- 禿げとギャルとのグルメの会。(2020.12.03)
- 今日のワイン(2020.11.12)
- 禿げます会(2020.10.30)
- 禿げとギャルのグルメの会(2020.10.10)
コメント