« 壮眞とイオンへ | トップページ | ホワイト餃子 »

2012年2月29日 (水)

仲良しココちゃん

Img_6515
今まで、私の顔を見たらすぐに泣いていましたが、もう、大丈夫です。いくら一緒でも泣きません。今までは、手を握ったらすぐに放して逃げていたんですが、今は、逆に握り返してくるようになりました。こんな些細なことが私の一大ニュースです。
----------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(2月29日)

『段ボールの処理』

不要な段ボールは自社製の木の枠に入れて、
同じ大きさに整然と縛るようにしています。
とくに持ち運びの際、荷崩れしないように、
縛る両端を少し厚めにし、紐が抜けて外れないように
注意して縛るようにしています。
こうしておくと、倉庫もかさばらず、回収業者も
大変気持ちよく、喜んで持っていってくださいます。

« 壮眞とイオンへ | トップページ | ホワイト餃子 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/54103952

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しココちゃん:

« 壮眞とイオンへ | トップページ | ホワイト餃子 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31