« 神戸・カネテツMG2日目 | トップページ | プロに撮ってもらった写真 »

2012年3月 6日 (火)

ひとり飲み

470290_321387474577362_100001183352
21時まで、勉強会で、その後一人で餃子家龍で軽く一人飲みをした。POPを見ると、新メニューに、ニラ玉オーブン焼きというのがあったので、食べてみた。とての美味しかった。たまには、一人でのんびりと飲むのもいいものだ。
-----------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(3月6日)

『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。
私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。

« 神戸・カネテツMG2日目 | トップページ | プロに撮ってもらった写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/54153699

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり飲み:

« 神戸・カネテツMG2日目 | トップページ | プロに撮ってもらった写真 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31