« ホワイト餃子 | トップページ | 西研MG化石のオフ会 »

2012年3月 2日 (金)

アホ壮眞

422164_319014921481284_100001183352
壮眞が、庭から木の実を取ってきて、鼻にいれて「じいちゃん、見て見て」とおどけていました。facebookにこの写真を載せたら多くの方から、取れなくなって病院に行ったことがあると、コメントを頂きました。今回の壮眞は無事でした。
--------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(3月2日)

『丈夫な伸び方』

 鉢巻締めてこぶしを振り上げ、競争相手をなぎ倒していかなければ、
 会社は社員は伸びないか。必ずしも、そういうものではありません。
 直接、利益に結びつかなくても、人のやりたがらないことや見過ごして
 いることをおろそかにしないだけで、会社や社員はけっこう伸びるもの
 です。
 そういう伸び方こそ、丈夫な伸び方だと思います。

« ホワイト餃子 | トップページ | 西研MG化石のオフ会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/54119736

この記事へのトラックバック一覧です: アホ壮眞:

« ホワイト餃子 | トップページ | 西研MG化石のオフ会 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30