« 家族旅行 | トップページ | フラワーフェスティバル »

2012年5月 5日 (土)

Klout

559631_358927434156699_100001183352
Kloutoという、なんかインターネットでの調査法?があるらしい。あなたは、ネット上でこれだけ営業力がありますという評価らしい。60点を超えるのはかなりの高得点のようだ。調べてみたら私も息子も同じ69点で、同じスタイルに入っているこのスタイルの特徴は、
「あなたは 評論家
あなただけのニュースを共有していない、ニュースを作成します。評論家として、あなたの意見がワイドに広がり、非常に信頼されています。あなたが定期的に業界のリーダーとして認識されています。あなたが話すとき、人々は耳を傾ける。」とのことで、ま、へーーーーと、思っているだけです。
-----------------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(5月5日)

 『不合理を合理的に』

 仕事も人生も、合理的なことばかりがあるわけではありません。
 むしろ、現実は不合理なことのほうが圧倒的に多いのでは
 ないでしょうか。
 だからといって、不合理なことを不合理なままにしておくので
 あれば、そこに努力も工夫も必要ないことになります。
 不合理なことを何とかして合理的にしようとしたときに、人間は
 努力もし、工夫もするものです。


« 家族旅行 | トップページ | フラワーフェスティバル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/54634608

この記事へのトラックバック一覧です: Klout:

« 家族旅行 | トップページ | フラワーフェスティバル »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30