« 井辻家さんま会 | トップページ | ケースが先に »

2012年9月19日 (水)

食べないと飲まナイト!

73
戦略社長塾は、いつも18時から21時まであるんですが、今日は、「食べないと飲まナイト」に行くために、20時に終えて、餃子家龍から、くし揚げの店、イタリアン・もうここで腹いっぱいになってしまって、バーを2軒回りました。たのしかった。
199224_417133151669460_720970356_n
5店ともいい店でしたが、くし揚げが美味しかったあ。あとバーで食べた燻製も美味しかったね。
---------------------------------------------
鍵山秀三郎一日一話(9月19日)

 『心の荒み』

 仕事そのもので、人の心が荒むようなことはありません。
 荒みはほとんど、人と人との人間関係から生ずるものです。
 心を荒ませないためには、人に対して親切にすることです。
 そして、身の回りをきれいにすることです。
 人を喜ばせることに心を砕き汚いところをきれいにすれば、
 不思議と心が落ち着き、心の荒みを消えていくものです。

« 井辻家さんま会 | トップページ | ケースが先に »

G&G(ギャルとグルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/55694016

この記事へのトラックバック一覧です: 食べないと飲まナイト!:

« 井辻家さんま会 | トップページ | ケースが先に »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31