« 変顔 | トップページ | ホワイト餃子 »

2013年6月25日 (火)

麻辣担担麺

1011834_527573303958777_1394390439_

マーラー担担麺は、いつも餃子家龍で食べていますが、今日は、ひろしまランメンで食べてみました。スタッフが、辛いですよお。と、言って持ってきましたが、いつも食べているので、それほど辛いとは思いませんでした。山椒が効いてピリっと辛くてとても美味しかったです。
-----------------------------------------
森信三先生  一日一話
人間の生き方には何処かすさまじい趣がなくてはならぬ。
一点に凝集して、まるで目つぶしでも喰らわすような
趣がなくてはならぬ。人を教育するよりも、まず自分自身が、
この二度とない人生を如何に生きるかが先決問題で、
教育というのは、いわばそのおこぼれに過ぎない。

« 変顔 | トップページ | ホワイト餃子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121110/57661009

この記事へのトラックバック一覧です: 麻辣担担麺:

« 変顔 | トップページ | ホワイト餃子 »

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30