« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

约会

Image

68才の誕生日に、ギャルとグルメです。
最高に、幸せな時間を過ごしました。

2014年4月28日 (月)

サプライズ

10300042_663364993712940_4774576593

ウクレレ教室、中国語教室が終わって、夕食をしていて、最後の最後に、美女老師が、サプライズで、バースデーケーキに、ロウソク大6本、小8本に火をつけて、持って来てきれました。それまで、まったくそんな素振りが無かったので、ビックリすると同時にとても感動しました。

2014年4月26日 (土)

トリスの会

1014477_662413840474722_94654398169

2ヶ月に1回、福山で、「トリスの会」(中学のバスケット部の友人)をしています。たあいの無い話ばかりですが、とても楽しいです。

2014年4月25日 (金)

ワンタン

10271517_662195237163249_3615528102

ゆみ漢方マッサージに、行ったら、雲呑(ワンタン)を作ったので、食べてね。と、
言われました。
とてもキレイに包んでいて、「井辻食産の餃子の皮で、作りました」と、言ってくれました。
1557447_662195240496582_11823058564

2014年4月24日 (木)

知覧

Image

午前中は、鹿児島市内観光。午後から、知覧に行きました。
涙、涙でした。

2014年4月23日 (水)

KIKトリオ

Image_2

鹿児島県出水市で、梶原さん、黒田さんと再会しました。
今日は、出水市内の観光をして、夜は、出水の美味しい料理を
堪能しました。

2014年4月16日 (水)

きさく

10155632_657420770974029_4027404015

きさくの汁なし担担麺が病みつきになっていて、定期的に行っています。
FACEBOOKで、何気なく、担担麺と看板を載せていたら、「あっ!値上げしてる」と、コメントを頂き、過去の看板を見てみました。
1174858_657696197613153_29845830450
そうすると、確かに値上げをされていますね。以前の480円は、余りにも安いと思っていて、良心的な店だと思っていました。ですが、この値段なら、納得の行く値段ですね。

2014年4月11日 (金)

禿げツボマッサージ

10177316_655837197799053_7554324066

木曜日は、ゆみ漢方マッサージで、頭のマッサージ(通称禿げツボマッサージ)と、手のマッサージをしてもらえます。超美人と雑談をしながら、マッサージをしてもらえるだけで、幸せな気分になります。終わったあとは、少しウクレレの練習もします。壮眞は、そばで、大人しくiPadで、何かを見ています。

2014年4月 8日 (火)

足湯

Image_2

月曜日は、足マッサージと、ウクレレの練習日です。
超美人のゆみちゃんに、私の汚い足を、マッサージしてもらうのは、
気がひけるのですが、私の元気の源ですので、毎週、してもらって
います。

2014年4月 3日 (木)

餃子

10178136_652661098116663_1889571941

今夜は、井辻食産の餃子の皮を使って、焼き餃子を食べました。孫たち、二人も餃子を包むのを手伝っていました。やはり、家庭で作る餃子がいいですね。

twitter

天才くん

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31